桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

だめだこいつ、早くなんとかしないと



今日も昼間っからビール飲んでましたっていう。。。

夕べは結局バーベキューのあとグッスリお昼寝しちゃって、合戦参加したのが3陣だけでした。てへっ。てへじゃありません


私が住んでいるところは神奈川県なんですが、新宿まで電車で50分、もう結構な田舎です。
田舎なので、家がどこも大きいです。
庭でバーベキューとか
近所の河原でバーベキューとか
あたりまえのようにみんなやってて、ビバ!ド田舎!って思います。

一人暮らししていたころは、新宿歌舞伎町徒歩5分のところだったので、
田舎の有り難みが身にしみます。昼間のビールも胃にしみます。



私は飲んじゃうと、ツンデレの「でれ」になっちゃうんですけど、
なるべく皆さんに迷惑かけないように、生産とかするようにしています。ほんとに困ったもの



昨晩はナツメ様から転化符5000枚のオーダーがきたので、張り切って作成中。

SOL20090504121200.jpg

何日かかるかな;;





たまに飲みながらとか合戦したりもしますが、
あんまりいい結果がでません。

飲みながらでもいい結果が出せる みんみんとか みんみんとか みんみんは、とっても尊敬しています。



さて。明日と明後日は、イベント仕事が朝から夕方まで入っているので遊べません。
>関係者私信

ニートが久々の立ち仕事なので、多分帰宅後の夜はグッタリしてると予測されます。

明日の夜は明後日に備えて自重するかと思われますが、明後日の夜は仕事~打ち上げ参加のため、帰宅後はグッタリではなく「でれでれ」の「超ゴキゲンさん」になる予定です。



明後日の夜、街のそこかしこで、私の挙動が不信だったら

ああ、またヨッパだなと

そう思って軽く流していただけると嬉しいです。
うっかり技能の自動発動の確率も高くなるので、色々やらかすかと


いつも私が「ツン」でも「デレ」でも、VCでお相手くださる皆さんには、特に感謝しております。

えへへ、仲間っていいね!

ヨッパ仲間絶賛募集中


5 Comments

hawin  

NoTitle

よっぱ仲間募集中と聞いて飛んできますた(´・ω・`)
( ´∀`)つt[]カンパーィ

2009/05/04 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ハウィ
そうだ、ハウィンがいたお!
かんぱーい!

2009/05/04 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

NoTitle

あはははは(;^ω^)ダメダコイツラ・・・、ハヤクナントカシナイト・・・・

2009/05/04 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

ヴァルハラはお酒好きな人が多くていい部曲ですね♪

2009/05/05 (Tue) 05:07 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

田舎暮らしw

うちの実家も神奈川県だったりするw
ロマンスカーの止まらない駅ですねwわかりますw

2009/05/06 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment