桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

行く春を 近江の人と をしみける

 
by 芭蕉さん。

あったかい句ですね。

ffxiv_20160421_215232.jpg

リアルは肌寒いときもあるけど、今日なんかすっかりもう初夏だし。

季節が移ろっていく。

そう、そろそろかな。







ffxiv_20160421_215249.jpg

あ"ーこの桜っぽいの全部しまって
初夏のガーデニングに切り替えないとなー。

最近ハウジング番長が仕事で忙しくて

全然FCハウスをかまってくれないので、やりたい放題です。






ffxiv_20160421_215055.jpg

春は脳内も花満開だったので、ミラプリもピンクで染色していましたが、

水色爽やか系に変更しました。

エオルゼアの中も季節感大事。










昨日のお船の釣果。

ffxiv_20160421<br />_195910.jpg

おおおおおっ!

マテリジャをまた拾ってきたああああ!!!

マケボみたら200Kぐらいまで値下がってたけどね。orz







ところで、なんかスポイル拾ってきたので、

「なんだよ、いっこっきりじゃ何にも使えないじゃん」

って倉庫に放り込んだんですけどね、

ffxiv_20160421_1959102.jpg

さっき何だろう?って一応ググったらですね、





zoo.jpg

黄色いベンヌ マウントのズーと交換できるそうで。

課金ベンヌ買っちゃったあとに出てもなー。ぶーぶー。

どうしよう。FCで欲しい人でダイスしてもらおうかな。






ffxiv_20160421_195939.jpg

別の船もジャを拾ってきて絶好調な昨晩でした。








ffxiv_20160421_212710.jpg

占星術で行くMIP活動も絶好調。

魔科学ってまだ10回行ってないような気がする。

毎回新鮮な気持ちになります。いいえただの脳みそトロコテンです


 

0 Comments

Leave a comment