桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

スタミナだいじに

 
ルーレット以上にテレビを見ながら気軽に参加でき、

さらにMGPも確実に増えていく良コンテンツ

ffxiv_20160418_212406.jpg

ザ・チョコボレース!

やっとランクが40を超えて、調教も毎日するようになったので、

徐々に楽しくなってきました。







ffxiv_20160418_212338.jpg

出走登録して、メンツが足りない部分はNPCが出走してくれるので、

入れ食い即シャキで楽しめるところもよい!







ffxiv_20160418_212344.jpg

参加時は、もちろん正装です!

いえす、おーるうぇいずメイドチョコボ。








日中、チョコボレースの勉強をネットでしてました。

スタミナがなくなるとスピードがガクっと落ちるので、使い所がポイントです。

ffxiv_20160418_195806.jpg

空っぽになってしまったスタミナ。

こうなると、チョコボの息があがるので







ffxiv_20160418_195833.jpg

あへあへ状態になりますwww

なんかね、チョコボがもう間抜けとしか言いようのない表情になって、

必死な感じが超笑いを誘うんですwww

あへあへ って名付けた人は天才だと思ったw





ffxiv_20160418_195434.jpg

まだ結構トップを取れていますが、

肉入り(プレイヤー操作)のチョコボがいると、知恵を使ってこられるので、

色々ハメられたりして大変。

調教大事!

そして早いところ、いいお父さんを見つけて交配したい!



打倒、Min Min ^q^
 

2 Comments

うづ  

スタミナ大事!!!
うちのチョコボくんはスタミナ星一のヘタレっこだからすぐ喘いじゃうw

2016/04/20 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
とりあえず調教を、スピードとスタミナからMaxにしようと思ってるんだけどいいのかな?^q^
バッカスもらってアヘアヘすると腹たつねー!www

2016/04/20 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment