桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

私的メイド服ミラプリ

 
メイド服は白です。なにが

ffxiv_20160414_230559.jpg

猫も杓子もメイド服な昨今、

ミラプリや染色をどうしようか散々考えたあげく









ffxiv_20160414_230627.jpg

よし、完璧。

メイド服は胸が強調されているので、

そのうちオッパイ増し増しにしたSS加工でもやってみようと思います。

フレのオスども楽しみにしているがよい。






ffxiv_20160414_231358.jpg

昨日もチョコボレースを楽しんでました。

まだ記事にするほどのプレイ内容ではないのですが、

ちょっとづつ知識が増えてきました。

餌あげるとかね。←今ここ

そういえば、クラフターのレシピに餌あったけどこれなのかー。







昨日も結構遊んだんですが、ほとんどスクショがない!w

ふんがー成功率が高いうちの女神「Uduさん」と。

ffxiv_20160414_224606.jpg

ど真ん中、2人で対面で座ってたらどっちか残るかな?

ってことで検証。







ffxiv_20160414_224711.jpg

このあと早々に2人とも吹っ飛ばされましたw

むー。やっぱり相方補正が必要らしい。

Uduさん、結婚しよう。
 

1 Comments

うづ  

No title

はい!!喜んで!!
やっぱイチャイチャしてないとだめよね!!

2016/04/15 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment