桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

飛空挺がマテリジャ拾ってきたどー!

 
飛空挺は気付いたらコマメに出航させるようにしています。
マケボに出すのはコマメじゃないけど

ffxiv_20160413_200301.jpg

ふおおお!マテリジャ拾ってきたああああ!

雲海24でした。

INTかー。

次はもうちょっと金目のものでお願いします、お船サマ。


相変わらずタタノラ製作は全然進んでません(^^;

だって他にやることたくさんあるんだもの。みつを。










MGPウハウハで、もうじきフェンリルマウントらしいMin Minさんを見習って

チョコボレース。

ffxiv_20160413_222329.jpg

レベルが低いとプレイヤーがいないので、全部NPCになって気楽です。





トップも結構とれますが、

ffxiv_20160413_222602.jpg

逆にNPCにアイテム使って邪魔されると

ものっそい腹が立ちます。^q^#

ダビスタはかなりやり込んだ中の人なので、

引退馬を掛け合わせて子供ができるって聞いて、

やってみたいなーと思っていたのでそこまで頑張ろうと思っています。




チョコボレース実装直後は、なんだか思った通りに動いてくれなくて

ストレスどころか3D酔いしちゃったのがやらなかった理由だったんだけど、

操作性が修正されたそうで、

三半規管が弱い私でも今は大丈夫でした。











さーて、今週こそは

ffxiv_20160413_203832.jpg

伝承武器が取れるね!
まだ取ってなかったんかい!

何を取ろう・・・悩む・・・。



今月末、大きめ仕事本番なのでしばらく多忙気味。

たまには役に立つブログが書きたいところ。
 

0 Comments

Leave a comment