桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

極ナイツ普通にCFクリアできるね

 
色々遊び倒したい週末、Min Minさんが

ffxiv_20160410_222511.jpg

「俺、トールダンのカードがねーっす!」

と物欲モードになったので、何度か一緒にCFナイツへ。
私はカード持ってるけどね^^^^^



噂によるとひどいらしい?

大丈夫なのか?






ffxiv_20160410_215209.jpg

普通にCFでクリアできるし。

ものすごおおおくDPS出てないDPSさんがいたり、

壁に当たって死んでしまうSTさんがいたり、

何度も死亡して無言のまま鳥持って帰った白魔導師がいたり(本日一番の超呪
キミの蘇生で私のMPが枯れたんだよおいわかってんのかこの臼

しますが、噂より全然平気でした。

セフィロトのほうがやばいのかもしれません。






明日から

鳥ほしい^^

を発動しようと思います。
 

0 Comments

Leave a comment