桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者本コンダクト出来上がり

 
予定通り、コンダクトが仕上がりました。

ffxiv_20160406_205822.jpg

おーおー、光ってる光ってる。





ffxiv_20160406_205827.jpg

今回の光り方は割と好きです。

緑のもやもや+キラキラがついてくる感じ。






ffxiv_20160406_205817.jpg

本なのに紙の上も光ってるもんだから、何が書いてあるか解りませんが、

毎度同じ呪文、同じページですね。たまには変えてくれてもいいと思うんだけど。






ffxiv_20160406_205434.jpg

ちょっとSSのタイミング間違えちゃったんですが、左がセフィロト武器です。

命中がああああ24も落ちたぁぁあああぁぁ><;;;;

新式アクセもう1個つくろっと;x;

他は素敵ステなので満足。

伝承武器はとろうと思ったら、肝心の伝承が足りませんでした(^^;;;;

ま、まあいいか。





ffxiv_20160406_220513.jpg

リューさんはコンダクトより伝承武器のほうが優秀だそうで。

シンプルなグラでした。






昨日もクリタワ行ったんですが、

ボーンドラゴンはせっかく楽しみにしてたんだけど

各アライアンスのタンクさんが気を使ってくれたので、

あんまり沢山同時ゴールせずに惨事にならなかった。つまらない

じゃあ、ベヒモスは?




ffxiv_20160406_201742.jpg

わーい、PTの半分がいなくなったよー!

鉄巨人に近いコメットに隠れちゃいけないのは基本です。

クリタワおもすれぇ・・・。




最近ライトなコンテンツは白で行くことが多いです。

Lv50コンテンツなら範囲攻撃できるし、何より気楽。

一番大変なのが占星術で、占ちゃんはLv60コンテンツしか出してません。

真面目に占ちゃんやると、すんごい疲れる。

移動中にダイアとノクタを毎回切り替えてものっそいコマメにバリア張るようにしたり、

カードひく以外にもやること満載。

無駄な努力ととらえられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ヒーラーとしてやれることを全部やったろうってテーマで動くと忙しくて楽しい。

あと、普段から手数を少しでも多くできるようにトレーニングしておかないと!

中の人、鈍いので!
 



 

0 Comments

Leave a comment