桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

まだ2つだよ_(  _‾ω‾ )_

 
だーっ!今年は何なの!?

また風邪ひきました。orz

ここ数年、風邪っぽい風邪はひかず熱が出てもすぐ治ったのに。

今回は発熱がそんなでもないなー熱っぽいなーぐらいに思ったので、

細かい数字が出る女子用体温計を使ったら

私の体温が超える力を発動していて38度突破して何度かわからなかったっていうw

昨日はせっかくの代休だったのに、

1ダンジョン行っては頭がつらくなるので寝ての繰り返し。

全然はかどらない!

なんなんなん!?

遠足の前日に熱だして当日行けない小学生か私は!!!

いろはす買いに行きたいんじゃああああ!!

出勤はしたのであとでセブン行く。(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)





15分以上のダンジョンが辛いので、

今できること・・・・戦士のジョブクエを消化。

ffxiv_20160331_180854.jpg

おふぅ・・・黒光りのオパンツぅ・・・。

ちょっと左寄り






ffxiv_20160331_180845.jpg

すぐ原書の魂に取り込まれちゃう気の弱いゴージくんのパンツは黒でした。

赤とか紫とかギャランドゥじゃなくてよかった。






ffxiv_20160331_195932.jpg

熱で朦朧としながらNアレキも消化完了。

ゴリラ練習しようと思うと他の人がなっちゃったりして

その爆弾私のですううううう!!!
とらないでええええ!!!

叫びながら1層参加してます。




現在37.8度。

帰りたいけど今日は帰れない社畜に乾杯。
 

2 Comments

さくら  

お大事に><

今日は少しは熱が下がったのかな?
熱でお休みできないのって辛いよね><
ゆっくり静養するのだ。
水分補給が大事っていうから、この機会にいろはす討滅だ!←

2016/04/02 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらさん
昨日の午前中、やっと37度を下回りました。orz
長かった(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)
超いろはす討滅戦中だよ! 重くて一気に持てないのでチビチビですがw
風邪だと沢山飲めていいですね。(白目

2016/04/04 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment