桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

憧れのチャリチャリを手に入れたぞ

 
学者の春ミラプリ。

ffxiv_20160324_212018.jpg

新式の靴は、デフォルトのまんまでほんと可愛い!

春っぽい本のミラプリないかなぁ。。。






レベリングルーレットだけで上げてる忍者。

ffxiv_20160324_2033572.jpg

35からあっという間に40台。

このゲームはレベリングが楽でよいです。

まだスキルの数が少ないのでコンボ系は楽なんですが、

印結んだりするとそっちに集中しちゃってモタモタ、アタフタ。

ちょっとスキルパレット見直ししないといけないなぁ。




ffxiv_20160324_203357.png

憧れのチャリチャリスキルはこちら!

フオオオ(((卍(^ω^)卍))) これでニンニンはチャリチャリさせてるのか!

でもあんまりチャリチャリさせるニンニンは下忍って聞いたので使い所をあとでググる。











昨日も募集板にらめっこループしてました。orz

募集板に集中すると、見ながらになるので長時間拘束のコンテンツに行きづらい。

なので畑に手を出したりする始末w
オールドワールドフィグを育て中。採集にいくのがメンドクサイので

ffxiv_20160324_211021.jpg

今週は金曜日なのに、まだNアレキどっこも行ってないよ!

サブジョブの装備取りにいかないと!!






外地ラノシアの蛮族デイリーに行ったら出会った。

ffxiv_20160324_210029.jpg

キミね!

キミを探して私がどんだけ大嫌いなこの洞窟を走り回ったことか!

忘れたころに、しかもこんな小部屋にいるってどういうことよ!





4週間越しでやっとウィークリーMOBを倒せた昨晩でした。(//°ꈊ°//)

 

4 Comments

さくら  

No title

最初キキルン関係だと思ったのは内緒w

忍者さんがチャリチャリ言わせてるのはこれなんだね。
ゲットおめでとー。
これなんて読むんだろう。
ち、血花五月雨・・・

ググったら、「血花五月雨 読み方」が予測で出て来て私だけじゃない事にホッとしたよ。


2016/03/26 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

1枚目の画像、変なミニオンいるなーって思ったらララフェルだったw
遠近法でミコッテとのサイズ比が完全にミニオン

2016/03/26 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

No title

わ・・・わたしだw
へっ変じゃねーし!!!w

2016/03/27 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらちゃん
てきとーに「ちばなさみだれ」って読んだら「けっかさみだれ」だったらしい。(๑¯ω¯๑)
チャリチャリで血の花が咲くとは物騒なスキルw


> ゲストさま
はい、それは「のこのこララフェル」という特別バージョンのミニオンです。追従しません。
・・・うちのFCメンでしたww


> うーちゃん
クスクスクス

2016/03/28 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment