桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

募集がマジで無い

 
ログイン
 ↓
募集板チェック(零式1層の)
 ↓
ルーレット少々
 ↓
募集板チェック(零式1層の)
 ↓
ミニくじテンダー
 ↓
募集板チェック(零式1層の)
 ↓
蛮族デイリー
 ↓
募集板チェック(零式1層の)
 ↓
地図を掘る
 ↓
募集板チェック(零式1層の)
 ↓
そろそろ心が折れてお風呂に入る
 ↓
募集板チェック(零式1層の)
 ↓
完全にグレて晩酌開始
 ↓
ヒーラーとして使い物にならなくなるので簡単なコンテンツのみに参加
 ↓
募集板チェック、なぜか極セフィロトに目がいく。とくにクリア目的
 ↓
「いかんフルタイムやったら寝てしまう」と正気に戻る
 ↓
ギャザクラに手をつけつつ、そろそろ眠くなる





ここ最近ずーっとこの毎日。

時間的に余裕があり、自分で腰を落ち着けて募集主になれるのは週末だけ。

今週末はちょっと実家に戻らないといけない。

また来週まで先延ばし。

ffxiv_20160323_230007.jpg

よしだ?さんに、八つ当たり

極セフィロトの募集が一番多く、

1層はクリア者&クリア目的がほとんどの当鯖。

どんどん取り残されていきますが、まー仕方ないですね。

そのうちなんとかなるだろうw








FCハウスのお船が、雲海24を見つけてきましたー。

ffxiv_20160323_193125.png

25とか実装されてないだろうな!?

と思ってググったら、このページがトップヒットしてワロたw




ffxiv_20160323_194241.png

同時に昨日、4隻目のお船がLv50になりました。

毎日コツコツ。

最近はオーケストリオン譜の素材を集めに行かせるようにしています。









昨日の討伐討滅ルーレット。

ffxiv_20160323_195644.png

白ちゃんで行って、すごく真面目に丁寧に仕事したら4つもらえた。

雑魚がわくと暗黒さんがブラプラ炊くので、

その間はホーリー打たないで終わってから使ってたんだけど、

気づいてもらえたのかな。(o-_-o)
もう1人の白ちゃんはガッツリホーリーブッパしてたけど









LSメンのお家の庭の鹿威し(ししおどし)は

ffxiv_20160323_225349.jpg

盛大に湯が沸いていたw

御茶でもたてるのかしら。


 


 

3 Comments

さくら  

No title

ひーーー殺気が!!
ミラプリと相まってww

MIP4つは素晴らしい!
ちゃんと動けた!そう思ってMIP貰えるとすごく嬉しいよね。

2016/03/24 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Helio  

No title

もう、最初のループが、「ああ、そうだったよねー」感満載で。。。。

ボクは、もう少し早く「晩酌」に手を出すのですが。。。。

2016/03/25 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらちゃん
ニッコリ笑って刃を向けるって怖いよねwwww
偶然撮れてたw
MIP4は嬉しかった! ヒールも攻撃も全部頑張ったらこうなった!


> Helioさん
昨晩もループでした。orz
あ、地図掘るのは忘れました。orz
ヴォイドアークだけ今週終わりました。Nアレキは全部行ってません。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

2016/03/25 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment