桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

鳥ほしい^^

 
普段の仕事はパソコンの番人かってぐらい、PCの前に張り付いているので、

たまの外出仕事はHPが減るのがものっそい早いです。orz

零式クリアしないと、毎回リセットのたびに「PT探さなきゃー」ってのが出来ないので、

すごく普通の火曜日になりますね。

ションボリだよ。はよクリア汁

身の丈練習PTを探していると、全く練習すら出来ない今日このごろ。

いよいよ自分で募集立てて行くしかないですが、

学ゴリラをチラホラ見るので、私もやらないといけなさそう。

あらぬ方向に爆弾を飛ばす図が余裕で見えます。@ぇ@;;

ffxiv_20160322_201028.jpg

じゃあギャザラー赤貨でも貯めるか!ってことで、

カベイジの野菜からアダマン鉱のループを、

最近やっと始めました。

ずっと釣りで赤貨してたんですが、

たまに竿をへし折ってやろうかと思うぐらい釣れないことがあるので、

移動がめんどいですが安定の採集系も取り入れました。







アジス・ラーでアダマン鉱の時間を待っていると、

3.2のマウントが多くなってきました。

あれ、やっと気づいたぞ。

ffxiv_20160322_201136.jpg

3.2マウントって グラ使い回し 色違いなんだね!
馬と一緒

マウントのSS見るならこちら



極セフィロト武器も、あと欲しいのは黒杖ぐらいなので、

そろそろ鳥にシフトしてみようかな。

 

3 Comments

yukiha  

トリホシイ

ワタシウンナイ

ココロオレタ

2016/03/23 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

とりほしい^q^

でも該当場所に行った事がなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
課金アイテムで出ないかなー。

2016/03/23 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> yukiha先輩&さくらちゃん

とりほしい ^q^

みたことない^q^

ロット運以前の問題がここにある^q^

2016/03/24 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment