桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

木人討滅戦「律動編零式4層」これ学者でいけるの?

 
グナースグナース。

ffxiv_20160314_202323.jpg

ティラノサウルスの卵を運搬するクエストです。

こうやって持ってると、まるでモンハン。

モンハンより親切設計なので接敵しなければ卵を落とすこともなく、

ずもーんっておっかない音がして

デカい恐竜に見つかってビビることもなく。

モンハンはPSPでちょっとだけやりましたが、

ボスに見つかったときのあの音楽はほんとビビるw

私はもっぱら肉を焼くのが好きでした;x;






いまさら気づいたシリーズ。

ffxiv_20160314_205605.jpg

ふっちエリアの蛮族デイリーで、おまじないかけてもらって透明化するやつがありますが、

これって透明になってなくてもクリアできるんだね!

知らなかったよ!!!

毎回大慌てで透明化更新してた><;










さて本日のお題目。

ffxiv_20160314_215248.jpg

木人討滅戦「律動編零式4層」に学者でチャレンジしてみました。

※注意:このチャレンジはヒールスキーで攻撃嫌いなダメ学者の無謀な実験ですので、
 ちゃんとした測定結果はプロ学者様にお聞きください。m(_ _)m

一応、NQですがベイクドピピラピラを食べて、

竜薬も準備。

AA入るポジションに立って、れっつごー。










ffxiv_20160314_215604.jpg

はーん?

途中シャドフレ切らしたりしてミスしたものの、

ここからDPSはどのぐらい上がるんだろうか?

木人の命中は装備関係なく100%っぽい。

そうしたらクリ盛りしないとダメなのかな><;?

妖精さんは途中で食ってエナドレにしたほうがいいんだろうな。

禁断進んだら、またチャレンジしてみようと思います。










昨日はリセット前なのでゆったり過ごしていて、

「今日はセフィロトおやすみー」なんて考えつつ、

討伐討滅ルレをポチったら、








ffxiv_20160314_200325.jpg

あ、はい。

毎日会いに来いってことですねスミマセン。

今日行きますんで、はい。

 

0 Comments

Leave a comment