桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

燃え尽きてる場合じゃない

 
学者本気武器が欲しくて必死周回が続き、

珍しく24時過ぎに寝たりしてたので、

なんか寝不足で昨日は早めに寝てしまったのでSSなーんにもなし。

tenuki.png

ヒーラーメインなので、あとはこれをもらわなければなりません。





おとといのグリパがすっごいサクサクが続いたので、

昨日も調子にのって参加したら、

最後の風脈+雑魚フェーズのタケノコをいつものコースで避けたんだけど

なぜか当たる。

いつものコースとは、中央からちょっと右に下がってコの字に動いて、

なるべくすぐ中央に戻るルート。




ふむ。




すぐ戻っちゃいけないんだな。




そう思って、ワンテンポずらして戻るようにしたら大丈夫だった。

だったけど、

同じように白ちゃんが死んでた^q^





誰だタケノコの範囲広くしてるやつ!!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


ほどなく3滅解散となりました。^q^

今日もメゲずに行こうと思います。





今日はネタないんで、ここまで。

今から白ちゃんの勉強するのだ。

 

0 Comments

Leave a comment