桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

解呪

本日めでたくメインキャラ、初のカンストとなりました。

SOL20081120160200.jpg


んで、かねてから覚えたかった自動技能「解呪」を習得。

SOL20081120221600.jpg


うぁぁぁ、デカッ!!
こんなに範囲ひろかったのかー。



発動率とか、具体的効果については次の合戦時にログをとって検証してみます。
残念なのは、回復をかけてあげた人を中心に範囲がかかるんじゃなくて、
発動した練丹が中心になることです。

合戦時、連合の突撃部隊のちょっと後ろをついていって、回復・浄化を入れているので、
自分を中心にかかってもなぁ。。。まあ、いいか、これでラッキーになることもきっとある、、、かな、あるといいな。





まあ、とりあえず、奇麗だからイイヤ。(`・ё・´)

5 Comments

たから@とらぶる  

No title

うわ~桃ママ、綺麗~~~♪
解呪のエフェクトが・・・w

ってことでおめ~~~!!!

2008/11/21 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

No title

何このオナラ
盛大にこき過ぎだろJK

2008/11/22 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

紫燕  

No title

解呪エフェクト凄い派手w

見かけ位の効果があれば・・と期待しても?

何はともあれ、おめでとう&お疲れ様でした。
後5職ですねw

2008/11/22 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

杏  

No title

50(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そのうち追いつきますw

2008/11/22 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

o2  

No title

Lv50おめです。
解呪の情報少なかったんで参考に使わせてもらいます。

2008/11/23 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment