桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Nアレキ律動編終わり。寝る前に運命の輪で確認した件

 
どうしても気になって寝る前確認。

ffxiv_20160224_230401.jpg

スケートバグ、まだ残ってました!www

んで運命の輪をやってみたらこうなった。

タイタニックごっことはこのことかー!

このポーズのままミストを走り回って満足。







ffxiv_20160224_230022.jpg

他のジョブもいろいろやってみましたが、

動きが派手なので占ちゃんが一番面白かったかな。

ハッ!? 忍者でウサギ出しながら走れるかしら!??









さてここから、人によってはネタバレと感じるかもしれませんので要注意。






残ってた律動編2〜4層をやっつけてきました。

ffxiv_20160224_190528.jpg

Nセフィロトのほうがしんどかった。orz

"ピー"層のギミックの"ピー"を"ピー"する知識があればあとはなんとかなるんじゃないかな。

(ネタバレ防止で音声を一部伏せております)

初見だと、どこで陣張って、どこで囁き入れるか感を効かせる楽しみがありますね。

アタリだとやったー、みたいな。








ffxiv_20160224_195256.jpg

景色もムービーも見応えありました。

アイテムロットしなきゃいけないので、迷惑かけたくなくてちょっと飛ばしちゃったけど><;






ffxiv_20160224_191937.jpg

クリアしたので次からしっかり動けるように、これから1から勉強です。

そして、いよいよ今週末は零式と極でござる!









ffxiv_20160224_203248.jpg

Hアムダのラスボス。

珍しく倒したあと、タゲることができるんだけど、これ何で?

スキル、アイテム、エモといろいろやったけど動かなかったよ! 倒したから動きません









ffxiv_20160224_191441.jpg

リテイナーにジョブ設定ができるようになったので、やろうと思ったら、

ベンチャースクリップ40枚もいるんだよ!

ちょっと多くねーっすか!?

8人雇ってるうち戦闘職が半分なので、あと3人分買わないと;x;



ffxiv_20160224_225613.jpg

でもこれで、今までジョブ縛りで着せられなかった防具のおさがりが使えるようになります。

サイショカラ コウシテクレテタラ ヨカッタノニ ヨシダ?さん


 

0 Comments

Leave a comment