桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アプデ前夜にやってたのは

 
いよいよ3.2だなぁ、オイ!


野郎ども、準備はいいか!?

禁書法典記章はMaxになってるか!?

ffxiv_20160222_221830.jpg

なってません^q^

何しろ昨日は急な自宅持ち帰り仕事で終わったのが22時。

もう寝たいモードMaxになったので、ダラダラして過ごしました。(o-_-o)




リテベルの所でまどろんでたら、LSのフレが話題のバグを使ってこっちに近寄ってきて腹筋崩壊。









このツイートの方の技です。

まとめサイトはこちらからどうぞ





詳しい方法は上記まとめサイトをご覧ください。

ffxiv_20160222_230820.jpg

釣り餌を1つも持たない状態でキャスティングするので、

スタート地点は水のある場所になります。

みんなして海辺でダンシンダンシン。





ffxiv_20160222_230927.jpg

動きながら着替えることもできるのですが、

占ちゃんになって運命の輪をすると面白いらしい。

今日帰ってバグフィックスされてなかったらやってみよう。







あ、アプデの日だった^q^

やりたいこと満載でワクワクしますね!
 

2 Comments

Ruu  

No title

ヴァル鯖からきましたっ、秘伝書4の取得条件すぐ見なきゃ!と思っていましたが・・・スケート優先に変更ですヽ(=´▽`=)ノ

バグそのままでありますようにっ

2016/02/23 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Ruuさま

いらっしゃいませ!
昨日ボーっとしてたらフレのララフェルが3人がかりで私の腹筋を破壊しにきました。
ルガでやるのもオススメっぽいですw

2016/02/23 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment