桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【業務連絡】FC専用リテイナー貯金【残高です】

 
ぬおおおおお、メインマシンメンテナンスがやっと終了!

いやー時間かかった。

これで何年もつかな。







さてブログ開始。

薄暗い北ザナラーンにも釣り場がありまして。

ffxiv_20160218_230728.jpg

仄暗い泉を見ていると、すっごいヤバそうな魚が釣れそうな気がしてならない。

きっとこの泉の奥は水路で繋がっていて、

巨大な地底湖が隠されているんだ。

そこには別の蛮族が潜んでて

6f6794a0.jpg

って、スターウォーズかw






ヌシも釣れました。







こいつが。

images.jpg

あ、違った。

こんなの釣れたら瞬間に食われてしまうw







ffxiv_20160218_231016.jpg

こっちこっち。

太公望の称号までは、果てしなく遠いですが、いつか取れるといいなと思ってコツコツ釣ってます。









本日もネタ不足につき、もう小ネタシリーズ。

ffxiv_20160217_222105.jpg

くじてんだーなんて かんたんだ。







ffxiv_20160218_200802.jpg

FCメンに業務連絡。

FC専用アイテム管理しているリテイナーの貯金残高です。

相当販売をサボってるので、全然増えません。

マテリガはたまる一方です。

次のアプデでどうするか決めましょう。







ffxiv_20160218_223706.jpg

もう1つ業務連絡。

本日飲み会につき帰宅遅めとなります。

 

0 Comments

Leave a comment