桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リセット前日にやること

 
うかれぽんちき ヴァレンティオンイベント最終日でした。

ffxiv_20160215_220701.jpg

相変わらず募集板眺めながら釣りしてたら、

「最後の駆け込みヴァレンティオンしませんか!?」

という方が。

あっそうか、これは役に立てるフラグ。









ffxiv_20160215_220512.jpg

他鯖の方の募集文を参考にさせていただきました。

最初のお手伝いの時は、一緒に3人のNPCをまわってムービーを見ていたのですが、

そしてそのほうが楽しい、という方もいらっしゃるとは思うのですが

最終日ですし、サクサク終わらせたい方や、

一緒にまわるのはちょっと気恥ずかしいという方がいらっしゃるのではないか、

気軽に気楽に利用して欲しいなという思いからこんな感じに。

10人ぐらいお手伝いしておしまいにしました。

最終日でも結構ニーズあったなぁ。よかったよかった。自己満足








バヌバヌデイリーのうち、こいつだけいつも迷子になるので自分用SS。

ffxiv_20160215_211814.jpg

ε= (´∞` ) ハァー 戦士のレベルがどんどん上がっていく・・・。

デストロイヤーを覚えたのですが、まだ使いどころがないのでよくわかってません。orz



戦士がカンストする前に、近接3ジョブのうち何かを50にしておかないと、次のバヌバヌが続かない!

どうしよう!

一番死んで許されるリューさんにしようかな!?ゆるしません
 

2 Comments

さくら  

No title

最終日まで募集をかけるなんてさすが!
フレに今回のイベントやらなかった。
なんて声を聞いたからもう少し積極的でもよかったかな。
そうちょぴり思ったよ。
だから最後まで募集かけたピーチさん素敵!


バヌバヌデイリーわかるww
地図に高低差も表記してもらいたいよ・・・
今度迷ったら、この日記を見にこようっと( *´艸`)

2016/02/16 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらさん
うちの鯖はあんまり人数が多くないのでちょっとでもと思って。(o-_-o)
でも実態は飲んで眠くなってきたかr・・・ナンデモナイデス

バヌバヌ、あと苦手なのはー薫風のクリスタルだっけ?岩のまわりぐるぐるするやつと、

たまにゲイラキャットのやつで、キャンプクラウドトップのエーテライトに一番近いやつを拾い忘れて泣く泣く戻ってる。

Yes, 進歩がない!((´∀`*))ヶラヶラ

2016/02/17 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment