桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

嵐の二宮和也くんとFCマスターが同じだった

 
ヌシ釣りに燃える週末。

ffxiv_20160213_204511.jpg

いいえただのマッタリ族です。

こうやって釣りをしながら、募集板を眺めてはよさげな零式募集を探したり、

極ナイツを探したりするのですが、なかなか足を踏み出せません。

段々、そしてどんどんクリアできなくなってきてるので、用心深くなってしまう。

極ナイツの破片は9個貯まってるのに、本当にもったいない話です。











タイトルの件。

昨日FCマスターのMin Minさんと、VCしながらテレビを見ていたら 毎日のことですが

リア充特集をやってて、

嵐のニノさんの休日が、Min Minさんと全く一緒だった。

いわゆる

休日前はちょっと夜更かし
 ↓
お寝坊さん
 ↓
外出せずずっとゲーム
 ↓
ご飯はデリバリー

やだなーもう、Min Minさんたら。








私も同じでした本当にありがとうございました。orz

これからMin Minさんと私のことは ニノ1号、ニノ2号って呼んでくれていいYO

でも私はご飯自分で作るし!

この土曜日は新大久保で参鶏湯ランチしてきたし!

週末かたっぽリア充して潰れると、ゲームネタが半分に減るのが困る。困らんでよし










で、インしたらハイランダー♂だった人が幻想薬してた。

ffxiv_20160213_195150.jpg

お互い自分のキャラのほうが可愛いと思ってる。






ffxiv_20160213_195157.jpg

人が幻想薬するとやりたくなるのですが、

アウラ、すっごく可愛いと思う。

思うんだけど、自キャラで使うのは躊躇してしまう。

多分この、とても儚げで華奢な感じが自分と合ってないからだろうなー(^^;

あとウロコを見ると全部むしりたくなるからか。
やめてください死んでしまいます

しばらくミコッテでいいや><;











週末のフロントライン。

黒やってヒーラーやって黒に戻ったプレイヤーさんがいた。

10Deathは始めて見たかも。@@;;;;

ffxiv_20160213_221507.jpg

死ぬとポイント献上しちゃうから、絶対死なない!と毎回頑張っていますがこの時は死んでしまって反省。

引き際が肝心。

 

0 Comments

Leave a comment