桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

そのオーラはちょっとそのえーと

 
さーて、今日もミニくじテンダーやるぞ!
今日も1・2・3ひいて、
たらららーたったーらったらー!を聞くぞ!


ffxiv_20160204_200007.jpg

毎日ログイン後の日課なんです。

結構楽しみにしてるんです。

亀ももらったし、次は何をもらおうかなー。




えーと。

えーとー。






えーと、なんか左側から温風が来るんですけども。


ffxiv_20160204_200020.jpg

滅!

いやそうじゃなくて あのその。









LSに報告してやったんだぜ。

ffxiv_20160204_200152.jpg

真ん中立ってみたかったんですけどね、

そんな勇気はありませんでした。(脱力

あまりに完璧なミコッテカップルで、NPCかと思いましたが、一般プレイヤーさんでした。

仲良しで何より。








さて、ナイトぅさんがLv60になってしまったので、

次の蛮族デイリーは戦士でやることに。

その他は近接3ジョブ(リューさん、モクソ、下忍)でまだLv35ぐらいなので。

ffxiv_20160204_214834.jpg

こんなヘチョい装備なんです。



ffxiv_20160204_214839.jpg

小野 斧これだし。



でも正直申し上げまして、

ナイトLv50でバヌバヌデイリーやったときより全然楽でした。

バフ炊かなくても、合い言葉のいつもの

「とりあえずオバパ」

しとけば終わってるっていうね。

好きです、この合い言葉。

とりあえずオバパしとけば、レベリングルーレットもなんとかなる。そしてなくなるTP

それ以外の戦士のスキル忘れちゃったなー(;゚∀゚)

暗黒実装まで、どちらかといえばナイトぅさんばかり使ってた弊害がここに出た。

プロ戦士様に怒られるのでこのへんにしておこう。

VITアクセ取らなきゃ!








で、そのナイトぅさんですが、

ffxiv_20160204_200809.jpg

私的にですが、ジョブクエのムービーがあんま面白くないです。がっかり

58はムービー飛ばしちゃったので、60は見よう。

昨日クエ受けたので、今日やる予定。しぶしぶ








最後ネタ。

昨日も会えたよ、毎度のぼっち君に。

ffxiv_20160204_202116.jpg

だから職安行っておいでってば。
 


 

3 Comments

yukiha  

見つめ合ってるネコ達
♀「隣から何か寂しい風こない?」
♂「気のせいだよ!HAHA!」

邪魔しちゃダメですよ?

2016/02/05 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

この二人ってよく見るとペアルックなんだね。
ひー。

私もミニテンダーすきー。
123がなかなか出ないけど、フェンリルちゃんにいつか乗るんだ!

2016/02/06 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: No title

> yukiha先輩

邪魔すらできないオーラでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当にいるんだねーカッポーって;x;



> さくらさん

おんなじ格好して真ん中立ってみたかったYO!
ピンクに染色してオスッテにせまる!「その女だれ?私以外に女いたの!?」とsayで言ってみたい妄想。
私もフェンリル欲しいのでMGPを無駄遣いしないことを 昨日 心に誓いました。yesお金が貯まらないタイプ。

2016/02/08 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment