桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【勇気を出して】ヴァレンティオンのお手伝いPTを立てた結果【やってみた】

 
昨晩は風邪なんだか胃痛なんだか、体調不良でさっさと寝てしまったのですが、

精力的に動けない分、有言実行してみました。

senchan_20160204095542596.png

そう、

ヴァレンティオンイベントのPTお手伝いを募集板に立てる!

です。







最初は若干のウケ狙い要素を文章に含めて

ffxiv_20160203_200906.jpg

ポチっとな。

くるかなー利用してくれるかなー。








ffxiv_20160203_195954.png

きてくださった!

即座に自分がしているイヤリングのタイプをお知らせして、

そのままぐるーっとまわって報告して花火もらって終了です。





こいつ直結狙ってんじゃね?って思われない程度に

何回か募集を出させていただきましたが、

シャキ率高し!

毎回 入れ食い すぐ埋まりました。

少しは役に立てたでしょうか。

合計10周ぐらいして、昨日はおしまい。

リムサのイベント広場を見ていると、PT状態になってない人が結構いたので、

今日も時間があったらやってみようと思います。

今日はどんなウケを狙おうか思案中








ところでボッチといえば、この人もそう。

ffxiv_20160202_180548.jpg

西ラノシアのサプサ産卵地奥にいる、FATEボス。

蛮族デイリーのFATEがなかなか沸かないのに、

こいつはほぼ毎回ここでボッ立ちしてる。
私はこいつの横で肉を柔らかくする簡単なデイリーのお仕事のために来ている




チミ、職安吉田さん支所に行って「蛮族のお手伝いさせてください」って
仕事もらってきたほうがいいと思うけどどう?
エオ民のために役に立つ気ある?


 

2 Comments

さくら  

おーーーすごい!

有言実行してる!
パチパチ
声かけが苦手な人も多いからその募集は絶対に助かったはず。
さすがなの。

体調は万全になったのかしら?
無理しないでねー。

2016/02/04 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらさん
ありがとうー。まだなんかちょっとスッキリしないです。
昨日も大好きな布団にすぐくるまってしまった。
寒気がくるんだよねー。部屋が寒いってわけじゃないんだけどなー。

・・・部屋に何かいるのかっ!?そうなのかっ!??

2016/02/05 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment