桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

バスクリンの海

 
今日の記事も内容がないよう(白目

いかん。アニマ燃え尽き症候群になっているw

Fenrir鯖の、リセット前日・月曜日の募集板は零式3層と4層ばかり。

私も行けばいいものを、長い事放ったらかしておいたギャザクラが楽しいので、

ついついそっちに。

ffxiv_20160201_220245.jpg

コスタの海は奇麗ですね!

ザザーン、って波の音を聞きながら釣り糸を垂れる至福の時です。

ミストヴィレッジの海も奇麗ですが、

なんだろう、南国イメージのコスタのほうが色が奇麗な気がする。

AIONは深い水の中に入ると溺れて死にましたが、

死ぬ直前まで潜って、水の中の景色を眺めたりできました。

FF14でも水中散歩させて?よしだ?さん









ffxiv_20160201_220307.jpg

釣りコンテンツのよい所は、釣りながらテレビを見たりスマホゲームしたり、

ながら作業が出来るところ。

でも今日は火曜日だから、ちょっと色々頑張ろう。

久々に1〜2層行ってVIT装備(特にアクセ)とらないとなー。








最近FCメンが仕事が忙しい人が多くて、

ほとんどMin Minさん、Uduさんと遊んでいます。

こうやって並んでると仲良さそうに見えますよね。

ffxiv_20160201_210436.jpg

その実態は、私が先にヌシを釣り上げて、

いつまでたっても釣れないMin Minさんを煽ってる図です。

キャーイwwwwwwwキャーイwwwwwwwキャーイwwwwwww
ンンーwwwwwwwヤーイwwwww
ジュピ−wwwwwww
 

逆もあるから油断ならん。(;゚∀゚)
 

0 Comments

Leave a comment