桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アマルジャやっとカンスト

 
コツコツ蛮族デイリー。

アマルジャがやっとカンストしたので、最後の1カ所にシフトチェンジ。

ffxiv_20160125_184352.jpg

大 嫌 い な ふ っ ち エ リ ア

暗い、遠い、足元が悪い。

友好度が上がるとどんどん奥に行かされるらしい。

ああ、憂鬱。それでもやるけど



ffxiv_20160125_184313.jpg

次はサハギンがカンストしそうです。




ところで、このサハギンの

「ノォヴ一味」ですが、

「ノォヴいちみ」だと思うんですけど、

どうしても

どうしても

「ノォヴーあじ」


に見えてしまいませんか?見えますよね。

どんななんだか、すごく気になります。

Nooooobな味なんですよ。外人発狂ですね。







その他の「こう見える」シリーズですが、

バヌバヌでサヌワに乗って虫を吹き飛ばすクエストがありまして、









ffxiv_20160125_1825082.jpg

脳内変換でこう見えてしまいます。









こっちが本物。

ffxiv_20160125_182508.jpg

朝から事務所でクソ虫のクソコラ作ってる場合じゃないですね。










雲海21を発見しました。

ffxiv_20160125_180648.jpg

一番可愛がってる最初の船じゃなくて、2番目が見つけてきた。





ffxiv_20160125_180713.jpg

あとちょっとで雲海探しも終わりです。

頑張って、お船さんたち。

 

0 Comments

Leave a comment