桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

とにかく明るい安村な話

 
フレのSou Chanは、とてもお洒落でセンス抜群。

ハウジングもミラプリも、見習いたい組み合わせばかりです。

Sou Chanデザインの露天風呂記事はこちら

VCでおしゃべりしてても楽しいSou Chan、

「学者のミラプリがちょっと仕掛けがあるんだー」

ってことで、見に行きました。






ffxiv_20160111_152459.jpg

うんうん、普通に可愛い。

Sou Chanのミラプリは、ほんとディテールまで凝っていて、

上品かつ可愛い感じ。







Sou「あのな、これなー」

私「うん」

Sou「座るとなー」











以下18禁なのでボカし入れてます。









ffxiv_20160111_1524232.jpg

安心してください、
履いてませんよ!
モザイク溶けるからクリック禁止

上品がどこかへ吹っ飛んでった。







o┤*´Д`*├o アァー やっちまったー。

基本的にシモ系ブログにはしない方針なのですが、

個人的に爆笑したのでどうしてもネタにしたくて書いてしまいました。

極タコの崖下より深く反省しています。











ぬけがけデコ助なMin Minさん、その1

ffxiv_20160111_211434.jpg

なんか違うデブチョコボに乗っていた。







ぬけがけデコ助なMin Minさん、その2

ffxiv_20160111_133414.jpg

リューさんアニマ武器が完成していた。

やっぱり全蛮族カンストしてる分、早かったなぁ。






ffxiv_20160111_185419.jpg

私もあとちょっと。今週末までには完成させたい!

アマルジャに続いてサハギンもコインがもらえるようになったので、スピードアップしました。










週末の「クスっ」ときた可愛らしい募集。

ffxiv_20160108_192159.jpg

魂定着しなきゃいけないZWがないのでご一緒できないのが残念。
 

2 Comments

みんみん  

抜けがけデコスケ計画!
次の抜けがけ予定は…ぬ、主釣り…!
アニマ終わったら釣りいきませう!

2016/01/12 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん

次ぬけがけデコスケしたら、
1)ブラックリスト1週間
2)ボイチャの部屋から追放
3)晒しスレに「この人ぬけがけです」って書き込む
4)次のオフ会に1人だけ呼ばれない
どれがいいですか?^^^^^

アニマ終わったら釣り了解!ギャザクラ早くやりたい!

2016/01/12 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment