桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

脳をよぎる色々

 
ナイトさんLv57と半分ぐらい。

最近はレベリングルーレットもアニマに費やしているので、

もっぱら蛮族デイリーでコツコツあげてます。

バヌバヌの経験値がうますぎる。

ffxiv_20160106_205402.jpg

期間限定で髪型を変更してみた。

前髪があったほうがリアルでも好きなので、多分戻しますが。

お姉さんぽくなったので、脚をローライズ風にミラプリしました。

武器は相変わらずの 血しぶき シリーズです。^q^
何とかのひとつ覚え











毎日やってるミニくじ。

ffxiv_20160106_175820.jpg

「鳴くよ ウグイス 平安京」

そう脳をよぎるのは、私だけではないと信じたい。









アマルジャ蛮族デイリー。

ffxiv_20160106_190845.jpg

クエストをくれるこのアマルジャさんを見て、









product_img01.jpg

どうしても脳内にこれがよぎる人は、数が少ないかもしれない。
「ポ」じゃなくて「ボ」だし







つ、疲れてるのかな。

仕事戻ります。

 

2 Comments

ふなっしー  

ごてあら…



フォー!!!

HG的に言ってみました
すいません

2016/01/07 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ふなお様
いらっしゃいませ!

アイ・フォーッ!!!・アイ!
セイセイセイセイセイー!

お付き合いいただきありがとうございます。(;^ω^) 

2016/01/08 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment