桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

A Happy New Year 2016

 
謹賀新年!

ffxiv_20160102_135228.jpg

みなさま、今年も宜しくお願い致します。






今回のシーズナルイベントのパイッサ置物が欲しくてクエストからスタートした1月2日。






FATEをこなしますが、最初該当地域のエーテライトで沸き待ちしてたら

トリガー式(話しかけないとスタートしない)ということが判明し、

貴重な休日の時間を無駄にしてしまった、幸先のよい新年でした。がっくし

猿回し師に話しかけて、FATEをスタートさせるとパイッサが出て納品するタイプです。







こいつ、このパイッサ。

ffxiv_20160102_120608のコピー

「先生、このパイッサ、ゴール狙ってます!」





あ、間違い。








こっちこっち。

ffxiv_20160102_120608.jpg

スクエニさん絶対狙ってますね。
笑いを取ろうと小さな努力を怠らないのは、好きですよグッジョブ。








ffxiv_20160102_121042.jpg

FATE待ちして、

ルーレットまわしたら、

Nアレキ周回して、

よさげなナイツあったら入って、

何にもかわらない2016年です。

今年もよろしく!

 

0 Comments

Leave a comment