桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

お正月準備と暮れのご挨拶

 
うおおおお帰省前、超短文で書く本年最後の記事。

ffxiv_20151230_193139.jpg

クリスマスも終わったので白ちゃんミラプリ。




ffxiv_20151230_215013.jpg

占ちゃんも はやくもウェルキン飽きた 正装っぽく。




ffxiv_20151230_112411.jpg

UN黒さんは、アークでもらった脚をあわせたらドレスっぽくなった。






ffxiv_20151231_080050.jpg

12/31にHard島発見してきおった。

やりおる。

ちなみにタタノラはまだ1パーツもできていません。

17と18だけで粘りました。







ffxiv_20151229_131450.jpg

Nアレキで複数のアラームかかえさせられて死亡するかわいそうなヒーラーの図。

アラームのわっかが3つみえるのは気のせいだろうか。

頼むから分裂の時の%でDPSさんたちは処理したほうがいいかどうか判断してくださいおねがいしますおねがいします。






ffxiv_20151230_205444.jpg

ってことで、色々楽しんだ今年のエオライフ!




ffxiv_20151231_081011.jpg

弱小ブログにいつも足を運んでくださるみなさま、

通りすがりのみなさま、

ご指導くださる先輩方、

FCメン、フレンドのみなさん、

1年ありがとうございました!


よいお年をお迎えください。

0 Comments

Leave a comment