桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

占星術アニマ武器がアウォークになりました

 
休日ヒャッホイ!

ffxiv_20151223_203922.jpg

占星術アニマがアウォークになりました。

あ、ステのSS撮影するの忘れた。

アウォークの光のエフェクトは、こんな感じで流れるようなラインが入っていて、

エレガントで奇麗ですね。






ffxiv_20151223_185124.jpg

おっしゃー次は白杖をアウォークにするぞ!

そこから先が長過ぎるので、とりあえず勢いで行けるところまでは行っておくことに。;x;









なんか散々遊んだわりには全然SSがなかった昨日ですが、

バヌバヌだけやたら撮影してました。

やっと友好度がカンスト。

ffxiv_20151223_112655.jpg

ほぼ毎回「太陽の舞」を踊らされた感。




ffxiv_20151223_112624.jpg

オチつけてもうちょっと書きたいところですが、

年末超多忙につき、これにて一旦筆停止。

 

0 Comments

Leave a comment