桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学アニマ・アウォークになりました

 
「体調悪いんで早退します」

メールを上司に送りつけて返事を待たずに帰宅したなんて内緒だ。

いやほんとに体調悪いんですけどね。ほんの少し

ffxiv_20151217_183627.jpg

さーて続き、続き。







残りのダンジョン2カ所サクっと終わらせて

ffxiv_20151217_183938.jpg

おー、光った光った。








ffxiv_20151217_190249.jpg

いきなりIL200なんですね。

クリティカルがいい感じなのと、PIE大盛り。


ffxiv_20151129_201900_2015121811180299b.jpg

ナイツ武器がこれで、ILは5しか変わらないので、

ギアセット登録はアニマでいいかも。今あらためてちゃんと見たのは内緒である








アウォークにしたとたんに、ゲロルトさんの頭上に緑のチェックマークがついたので、

「次の武器にしてください」


と頼みにいったら、





ffxiv_20151217_184233.jpg

はーん?(´・∀・`)

背中向けたまんま言い放ちおった。

じゃあ頭上にそのマーク出すなぁ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ





ま、わかっててやったんですけどね。><;

ってことで、Nアレキハードモードループが始まりましたw


ffxiv_20151217_183948.jpg

週末だー自宅警備員、頑張るぞー。











FCリーダー・Min Minさんの「ミラプリしたから見て」シリーズ。

ffxiv_20151217_210009.jpg

Min「召還士、背中に羽が生えてるんだよー可愛いでしょー(*ノ3ノ)」

桃「そうだね可愛いね^^^^^」







ffxiv_20151217_210015.jpg

あまりに可愛かったのでパンツ盗撮しておいた。

純白だったことを報告して今日はおしまい。


 

0 Comments

Leave a comment