桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アニマウェポン!!!

 
今日はちょっと色々あって・・・いやただの体調不良ですけど

仕事をお休みしています。

メンテだから有給とるとかズル休みだからとか、そんなんじゃないですから!
たぶん







昨晩は忘年会だったので(あと何回あるんだYO)帰宅してすぐ就寝。

かわりに先ほどまでナイッツしておきました。

ffxiv_20151216_135153.jpg

どうにかこうにか2回ほどクリア。

もういいも。クリアできたらそれで幸せ。






ffxiv_20151216_134800.jpg

フリーロットでいただいた斧。

むむむ。戦士はナイトの次にやるんですけども。

ぶらぶーらもあるんですが。







今日いよいよアニマウェポン解禁ということで、20時からきっちりこなして行こうと思っています。

鯖最速とかは無理ですが!

まず学者の本やって、

白杖やって、

占ちゃんやって・・・・これベースとなるZWないけどどうなるんだろう。

そのあと弓やって

リリスロッドある黒やって

暗黒やって、あとは考える。

今回もたくさん作る気まんまんであります!

やるぞおおおおお!!!







今度のクリスマスイベントのトナカイの手と靴、

染色できるからチョコボスーツにあうんじゃないかなってちょっと思った。

さて、寝てきます。(T-T*)フフフ…

 

2 Comments

リューサン  

やる気すごいですね!尊敬します!!

自分はメインの竜やって、サブの暗黒やって終わりかなー!今夜から共に頑張りましょうぞ!!

2015/12/16 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> リューさん
ヤル気だけはありますよ!気持ちだけですが!
昨晩ちょこっと頑張りましたが、定時に寝ましたヨイコです。

2015/12/17 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment