桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

マメット・イフリート相場@Fenrir

 
先日、ヨッパのノリと勢いで、UN黒騎士でヴォイドアークに行ってみた。

一緒に行ったFCメンが相当心配していたような気がするんですが、

桃「ちょろいよ、ちょろい!
  ヴォイドアークのタンクなんて楽勝よ!」

と、豪語したような気がする。んむ。

ffxiv_20151213_214731.jpg

中入ったら、Bアラだったような気がする。

ゲロはもらわなかった気がする。

たぶん、タゲも漏れてなかった気がする。

全部「気がする」で「確かな記憶がない」理由は、察してください。orz











FCメンの「うづさん」、最近畑仕事にせいが出ます。

ffxiv_20151214_185131.jpg

頑張って交雑させて種をとって、

一生懸命キングトマトを育て、昨日収穫でした。

FCメンに配って1つ余ったらしいのですが、LSメンで持ってなかった可哀想な人 そーちゃん にあげたみたいです。

つぎは ふなっしーさん にプレゼントするといいと思うので、うづさん今度お友達になってもらいましょうね。






で、その畑で今高く売れる系が

ffxiv_20151214_214515.jpg

こちらの材料ということに気づいた先週でした。

もう遅い。orz

すぐ下落しちゃうんだろうなぁ。

G8地図頑張ってパイッサ出そう。










先日記事のヒカセン討伐戦クソコラの第二弾。




画像直リンクがこちら



面白すぎるwwwww

アイコン作ってるのもそうだけど、こっそりクエストのジャーナルも笑いをとってるw

 
 

2 Comments

マティアス  

No title

おぉ~(´・ω・`)
出品数が2桁越えですかぁ~!

我が鯖は未だに多くて3つですから500万オーバーですよ!
マメット・ブルーハンドにいたっては1つ(´・ω・`)

2015/12/15 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> マティアスさん
ナンデスッテー。鯖によって全然違うんですね@@;
1Mするってところがあると何かで読んで、それで「高い!」と思っていましたがががが。

ま、下落して下げ止まったら買います。ハイ;x;

2015/12/16 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment