桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

太陽の舞を覚えました

 
ログインしてる人が多いと、寝る前は何かみんなでワチャワチャ遊びたくなります。

定番は極タイタンで、誰かしら落ちてもクリアできるワクワク感がいいですよね!

昨日は初挑戦しようかなーと思って

「暗黒騎士で行く!」

と言ったら、全力で止められました。ショボーン

「じゃあナイト!かばうあるよ!ナイトで行く!」

下がりすぎて落ちるからダメと、全力で止められました。ショボーン

仕方ないので超火力の機工士で行く事にしました。

ks火力だったらしいです。エッヘン

ffxiv_20151210_231434.jpg

麒麟はいただいているのですが、ナイトメアだけありません。

いつか出るでしょう。












バヌバヌデイリーでやっと太陽の舞をいただけました。





早速踊ります。

ffxiv_20151210_203348.jpg

かわゆす。(○´ω`○) 自画自賛乙






バヌバヌたちに褒めてもらったのですが、

ffxiv_20151210_200049.jpg

へ?








ffxiv_20151210_203403.jpg

は?








ffxiv_20151210_203351.jpg

竜巻ですかそうですか。

バヌバヌ族の感覚は光の戦士とはちょっと違うようです。





そんなんでバヌバヌデイリーでもっぱら上げてる機工士、もうちょっとでLv59です。

さーこれがあがったらDPS残るは近接3ジョブのみ。

低レベルだと装備が最初かぶるので(グラカン装備)、3ジョブ同時に上げたいのですが、

成長は亀になりそう。







今日は週末。

極ナイツで弓をもらいに行きましょうそうしましょう。
 

2 Comments

うづ  

No title

結構必死に桃タンクを阻止してたよねーw
聞いててちょっと面白かったw

2015/12/11 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ
なーw 過保護だと思う!(違
次こそデビューしてやるぅぅぅぅ!!!!

2015/12/11 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment