桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

DVDがみな悪い

 
昨日も20時ぐらいに入りたい募集がなかったので、

お風呂であったまってプシュして映画見てしまいました。
ゴッドファーザーが急に見たくなって。私はデニーロ派

3本セットのやつで、今最後の1本。今日も危ない。




Fenrirの募集が少なくなったという話を書きましたが、

22時以降になると光の戦士が下界から戻ってくるらしく、

募集いっぱいあったよーと聞きました。

映画がみな悪いです。ハイ。






deka.jpg

ところで、こんなサイト様があったそうなのです。知らなかった。

The Loadestone Portrait
占ちゃんデス

ロドストの自キャラをアップで見てニンマリしたい方はどうぞ。

実際はこれより大きく、縦873ピクセルで出力してくれます。





ギャザラータイマーもすごく素敵サイト様があったり、知らない事だらけ。
今の畑のトレンドも昨日知ったw

FF14の情報は常に掘っておいたほうがいいみたいですが、

めんどk・・・いや、時間がな・・・あるな。

ま、マイペースっ!マイペースっ!!!










機工士Lv58。

ffxiv_20151209_200837.jpg

左半分はキーボードの数字キー(+マウスで複合キー)
右半分はマウスクリック(主にバフ系)
一番下の一番右はマウスボタンに割り当ててあって、一番よく使うスキルをふってあります。
ヒーラーだとエスナ系、詩人機工士はメヌエット/ガウスバレルのオンオフ、ナイトUN黒はフラッシュ/アンリ




おっと、別にスキルパレットを晒したいわけでなく、

58.5になって

そういえばジョブクエスト受けただけで終わらせてなかった

ことに気づいた昨晩でありました。

なんでだろう。きっと途中で寝たんだな。

さらに言うなら、多分今回 フィジカルポイント放ったらかしてるような気がする。まいどー

Lv58のムービーはあんまり進展なくて面白くなかったので、ラストの60に期待。









映画見てたら酔っぱらった相棒が帰宅したのでヴォイドアークへ。

ffxiv_20151209_231859.jpg

毎週、一発目でほぼドロップを取っています。

何でもいいのです。こだわり無し。

それより何度もここに来たくないっていうw

私も映画見ながら飲んでたんで、それなりにヨッパでしたが、

きちっと仕事が出来てMIPももらえる不思議。
DPSできたら絶対ゲロもらってる^q^


 

0 Comments

Leave a comment