桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あれ?火曜日?

 
昼休み、まとめ見てフイた。




才能あるわーw













火曜日なので募集板とにらめっこな昨晩。

ffxiv_20151208_210635.jpg

あれー?

20時ちょい過ぎでこのぐらいしか募集がなく、

もぞもぞギャザラーなどをやりつつ募集板を引き続きウォッチング。

先週の火曜日はお盛んだったのになぁ。

アニマ来るからみんなその準備なのか、

年末だから忙しいのか、

色々重なってこんな感じなんだと思いました。











さて、昨日寒かったんですよね。

やっと冬だなー、みたいな。








お風呂、好きなんです。

kikiyu_na.jpg

現在のベストワン入浴剤は現在こちら。

「きき湯」シリーズが全部好きなんですが、中でもこれが一番。

香り、にごり具合、お風呂を出たあとの暖まってる感の持続ともに申し分無し。

ちょっとお高めなので、冬の夜の贅沢品です。





21時頃バスタイム。

お風呂に入ったら、喉が渇きますよね。








「ぷしゅぅ。」何かが開く音

ゴーダチーズをツマミに。








映画の続きみたいなー。

買って来た小説読みたいなー。






iPadと本を抱えてベッドへ。

IMG_0159.jpg

こんな温かい物体が一緒に毛布に潜り込んで来て、

首のあたりで寝息をたてられまして。











はい、撃沈。

本日終了のお知らせでありました。





火曜日明けなのに、いつにもましてネタが全くありませんでした。

きょ、今日は頑張る。



 

0 Comments

Leave a comment