桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

高い高ーい

 
ナイトのレベリング活動@ルーレット。

ffxiv_20151207_195442.jpg

昨日はダスクヴィジルで経験値うんまー。

割と無難に進行できたのですが、ラスボスで石に隠れようと思ったらめちゃめちゃ遠くにあって

高い高ーいの刑

になりました。とっても恥ずかしかったです。(*ノ3ノ)

そういえば、FCメンと暗黒騎士で一緒に行った時に

中央で戦ったほうがいいよー

って教わった気がする^q^

近接さんが殴りやすいように色々余計なこと考えて、結局美しくラスボスを飾れませんでした。orz




これはアレです。

レベルが上がるのが早過ぎて、1つのダンジョンをループできない仕様が悪いですね。
脳みそヒューヒューなのが悪いですよ






ついでに禁書稼ぎにエキスパも行ったんですが、

まぁ大体はモシャーヌか、ハードシリウスな昨今。

エキスパに行きたくない中の人、禁書稼ぎは基本フロントラインと討伐討滅ルーレット。

当たったのは昨日はハードシリウスでした。

はい、3回目のハードシリウス。

初回はFCメンと行って、次はルーレットでした。

何事も無く、普通に最後まで終わってたんです。

なので、別にギミックとか「鳥に線をつなげる」ぐらいしか意識しなくて行けてたので

余裕っしょ!

と思ってたんです。




ラスボスで2回全滅しました^q^

ヒーラーもボム殴って吹き飛ばすって事を、終わってから学びました。

地雷でスミマセンデシタ。今日は懺悔ネタ







久々にFCメンがミニオン目的で畑をいじってたのでお手伝い。

ffxiv_20151207_213544.jpg

収穫したらビックリするサプライズアイテムとか実装してくれたらいいのにね。

畑が活性化している家を、今見ないなぁ。

 

6 Comments

そーちゃん  

あれれー?
お隣のお家結構活性化してるだけどなーww
身近に頑張ってる人がいてるんだけどなーww

2015/12/08 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> そーちゃん

まぢか!?温泉しか見てなかった!w
なにつくってんのー^q^?

2015/12/08 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

夏華  

畑にララフェルズが埋まっている絵を想像して、ふふってなってしまったごめんなさいごめんなさい

2015/12/08 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

yukiha  

高い高ーい!
されそうになったら鋼の意思というものがありまして…
たしか無効化できたはず

私が畑に近づくとFCメンに警戒されるのであります(>_<ゞ

2015/12/08 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> yukiha先輩!

まーじーでーすーかー!!
やってみます!

畑は水やろうとして、作物引っこ抜きかけたことが何度もあります。(*ノ3ノ)

2015/12/08 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

水遣りありがとうー!!!
ミニオン楽しみ!次はなにを植えようかな!
収穫したらランダムでネタ装備でてくる種があったらいいなー。とうもろこしとかナスとかブロッコリーになれるやつ!

2015/12/08 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment