桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

忘年会シーズン突入

 
いよいよ来ました忘年会シーズン。

仲間と気を使わなくていい忘年会は大歓迎ですが、

仕事関係はグッタリしてしまって







ffxiv_20151202_220658.jpg

朝起きたらSSがこれしかなかった。

美容室に行って来たNewヘアスタイルのMin Minさん。

さながら爬虫類。

ごくごく一部の方にしか喜ばれない画像がトップですみませんすみません。






さてっと。

ネタもないわけですが、自分用ってことでとある方の便利ブログをぺたり。

飛空艇パーツ組み合わせ計算機

うちのFC船は、タタノラどころかオデッセイもまだなので、先が長いのですが、

一応最近、性能を特化するためにパーツを入れ替える事を、お猿頭ですが覚えました。うきー

探査結果を見ると

「なんか見つけたけど無理だったから帰ってきたよー」

ってのが、大体毎回あるので。orz

はよ島見つけてコイヤー。






今日は定時ピッタリに帰宅して、ゲームは通常営業することを誓う。
 

0 Comments

Leave a comment