桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【ネタ不足を】パイッサを可愛くしてみた【ごまかすには】

 
大量の里芋をもらったので、全部皮を向いてあれこれしてたら

終わってしまった昨晩でした。

田舎って色々もらえるけど、量に限界があるって事を知らない年寄りが多くて困る。





ネタがないので昨日のパイッサクエストをもう少しご紹介。

ffxiv_20151130_205103.jpg

罠を仕掛けたあとに、パイッサがかかるのを待つ図。

ひどい。

鬼畜。






ffxiv_20151130_205114.jpg

罠にかかったパイッサを見て喜ぶ図。

動物愛護協会からクレームが来そうです。







ffxiv_20151130_205208.jpg

下半身が罠にはまっているパイッサと記念ショット。

ちなみにパイッサの目を大きくして可愛く加工してあります。

スクエニさんごめんなさい。やってみたかったんです。






ところで、この活きのいいパイッサはどうするのか?

最初クエストの会話をすっとばしたので、昨日はじっくり見てみました。







食うんだろうな。(○´ω`○)








そう確信してたんですが。

ffxiv_20151130_210528.jpg

え?





ffxiv_20151130_210538.jpg

あ"?

闘パイッサ?

そっちでしたか。よかった食べられなくて。




ffxiv_20151130_210513.jpg

でも早いとこ、袋から出してやってください。










イディルシャイアがすごい雨風だった昨晩。

ffxiv_20151130_184735.jpg

風がすごすぎて、足がスカートを貫通した。

2 Comments

MIYA  

はじめまして~

こんにちは、こちらでは初めまして。MIYAです。
一度ご挨拶に~と伺っては記事読んでウロウロして帰るみたいな感じでございました。冒頭部分に既視感が…うちは大根と野沢菜で大わらわです。

FF14もやっているのですが書いてる暇が無いとサボってます。自分はガチコンテンツやらないので蛮族デイリーくらいしかやっていないのですが…パイッサ可愛いです(*‘ω‘ *)
太陽の舞が踊れるようになりました♪

2015/12/01 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> MIYAさん!

いらっしゃいませです!(○´ω`○)
大根は先週が山場でした。orz でもまだ油断できない。orz
野菜なら料理に使えていいのですが、柿攻撃がくると大変困ってしまいます。ガクブル

太陽の舞目指して頑張ってます^q^

2015/12/01 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment