桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

可愛いパイッサを触り放題

 
「寝る!」とゲームをログアウトしてから映画を見ているここ1週間、

眠さMax。爽やかな一週間のスタートとはほど遠いですオハヨウゴザイマス。

ffxiv_20151129_122621.jpg

機工士がLv57まで来たのでレベリングルーレットは卒業してナイトに譲り、

バヌバヌデイリーしながら、地道に経験値を稼いでいます。






hyoban.png

バヌバヌは、やっと「敬意」まで来ました。

新しいランクになったら面白いクエストが。









ffxiv_20151129_122647.jpg

落とし穴を掘ってハメた、活きのいいパイッサを、
袋に詰めて納品する人道から外れたお仕事です。

パイッサが悲しそうな表情じゃないところが救い。

パイッサと記念撮影したい方は是非ともこのチャンスを逃さないようにね!
下半身埋まってるけど








敬意にランクを上げる時のムービーですが、

ffxiv_20151129_122015.jpg

バヌバヌにまでハゲアピールのコメント発見。

ゲーム内の一連のハゲネタは、スクエニの誰をディスってるのかを知りたくなりました。











さて、宣言通りやりました!

極ナイツ、学本出るまでかえれまテン!


ffxiv_20151129_201324.jpg

結果出なくて、アイテム10個で交換したんですけどね。orz






ffxiv_20151129_201307.jpg

すんなりクリア出来るときと、グダるときの差が激しい。

隕石までに「これアカンやつや」って何かしら感じると、ほぼ間違いなく解散。

IL200以上の募集に、出来るだけ入らせていただこうと思いました。




夕方入ったPTは、主催が必ず毎回死んで、ごめんなさい無し。

他の人が死んで、主催が発言したかなーと思ったら「ギミックしっかり処理しましょう」って

オマイが言うな!w

夜、別のPTに入ったら、その主催者がいてヤバイなーと思ったら、

また毎回死んでた。想定内の解散だった。^q^
期待を裏切らないタイプ







ところでこの本、

ffxiv_20151129_201252.jpg

ライター? ガスバーナー?

これからの鍋シーズンに大活躍ですね。







ffxiv_20151129_201900.jpg

禁書のスペスピから意思になりました。

エンドコンテンツの最先端を突っ走るために、ステに拘りを持たなければならない

・・・なんてことはない遊び方なので、

IL至上主義で喜んで装備させていただいております。






ffxiv_20151129_201856.jpg

ピンク装備 空島装備 いっこもありません!

もらったけどね!

納品しちゃったんだよね!!! うっかり






あとは白杖もらったら、ゆっくりペースで他の武器も揃えて、

零式3層行こうかな。orz 練習PTがありまてん

いつまでたっても重い腰だったので、そのツケが来ております。

もう1回勉強しなおさないと、流れ忘れちゃった^q^








もうお年寄りパソコンを使っているので(AIONのサービス開始にあわせて買った)、

グラボが日々ひーひー言ってるようで、FF14やってる時だけ走査線のように筋が入るようになりました。

頑張っても掃除しきれないホコリと、経年劣化でファンの回りが悪いのは見ててわかるんですが、

グラボだけ買い替えるなら本体まるっと主義なので、どうしたもんか試行錯誤。




筐体のカバーとっぱらって、通気性を大幅アップしたら、全く問題なく動くようになりました。orz

危険すぎる。新しいパソコン欲しいっ!

何か仕事とってこなきゃ。orz


 

5 Comments

リーマス  

落とし穴パイッサは中々シュール。
すぐSS頂きましたw

2015/11/30 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

微動だに表情が動かないのが魅力的でしたw
思わずよーく眺めてしまったw

2015/11/30 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

yukiha  

バヌバヌデイリーとかまったくやってないでございます…

フェンリルでも零式募集ないのねー

過密鯖以外は絶望的なのかな

2015/11/30 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> 暗黒先輩yukiha様!
全くなくはないのですが、数は多くないですね。
夜は24時過ぎると色んな募集がなくなりますし、
週末の午前中なども少なめ。(ただし上手な人が午前中に募集してるケースが多いので狙い目)
いい所は、社会人が多いと言われているせいか、比較的温厚で常識的な人たちばかりで、過ごしやすいです^^

2015/11/30 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

続き。そうそう、バヌバヌデイリーは、今の敬意のランクだと経験値が6万ちょいもらえます。その前で5万ぐらいだから、経験値稼ぎに結構オススメです!

2015/11/30 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment