桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【学本】ナイツの占ちゃん武器いただきました【マダー】

 
たまには土曜日にも書いてみる。

ffxiv_20151127_232442.jpg

最近の機工士のミラプリ。

バニービスチェ、どっちも胸元のリボンが大きすぎるけど、染色したら少し目立たなくなったので、

しばらくこれで行きます。








極ナイツ周回はじめましたが、

ffxiv_20151128_140628.jpg

学本飛び越して、天球儀もらっちゃいました・・・。

本・・・本が欲しいです・・・。

グラはとても綺麗でした。(/・ω・\)






ffxiv_20151128_140047.jpg

ヒーラーのうち占ちゃんは一番後回しになっていたので、

禁書武器すら持っていなかったのに、いきなりグレードアップ。

これ持って行くところはルーレットとかヴォイドアークなので宝の持ち腐れとも言いますがw







ffxiv_20151128_104716.jpg

お船やっと3つ目。

そしてやっと18の島を見つけてきたってレベルです。

ハード島は当分先ですね・・・。

まぁ、空島は週末しか行く気力がないのでよいのですが。

90分も集中力保ち続けると、くたびれてしまう。

せめて60分にしてくれたらいいのに。
 

0 Comments

Leave a comment