桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっと週末

 
すっかり冬、年末に向けて仕事もバタバタし始め、

なんだか落ち着かないここ最近です。

帰宅してもヘビーなコンテンツに挑もうという気が起きず、

何枚か映画のBDも買ったから見たいし

とりあえずバヌバヌデイリーやって、







そうだ、詩人でヴォイドアーク行こう。

ffxiv_20151126_230550.jpg

タコ野郎の最初のゲロで死にました。orz

ヒラのみなさん、お世話かけました。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

その他にも、2ボスで一生懸命かたっぽなぐってたら、気づいたら「遠隔攻撃無効」がついてたり、

サンダーストライクで補食されて このままゲゲゲの鬼太郎に出演できそうだなーと思ったり、

ラスボスでペトリくらったりと散々でした。

ヒーラーで行けば何も起こらないのに不思議。

ほんとDPS向いてない。難しい。




でもほんとマジで、タブ送りしたら直近から近い順に送ってよー!!!
もおおおおお!!!!すごいストレス。







バヌバヌデイリー先行族が、ダンスを習得していました。

ffxiv_20151126_223609.jpg

女の子だから?ララだから?

ちょっと動きが違うんだね。






ffxiv_20151126_223603.jpg

早くグループダンスできるように進めようと思いました。




さあ、週末です。

この土日は 極ナイツ・学本出るまでかえれまてん を実施する予定。
 

2 Comments

リューサン  

オク・ズンドで踊っているバヌバヌ♂とバヌバヌ♀でもモーションが違う様に、性別で太陽の舞が違うようですよー!

2015/11/27 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: タイトルなし

> リューサン
ほおおおおお、ちゃんと見たことがありませんでした。(;☉_☉)
今日のデイリーで見てみよう!

2015/11/28 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment