桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

庭いじり

 
うちのFCハウスの庭にも、カマクラを導入しました。

ffxiv_20151119_224232.jpg

製作するのか蛮族ショップなのか色々探しましたが、

普通にレヴナンツトールで販売してました。(;^ω^)






そうだ、うちも温泉にしよう。

お隣さんのララフェルさんたちを接待できるように、

うちは小さなお風呂にしよう。











ffxiv_20151119_225229.jpg

よし、設置おk。

可愛いララフェルのために、ハートも散らしておいた。







ffxiv_20151119_225251.jpg

お湯の温度調整のために、下から火があたるようにもしておいた。

私ってホスピタリティ精神に溢れてるなぁ。







題して「ララ煮・五右衛門風呂」が出来ましたとさ。










ffxiv_20151119_193644.jpg

アプデで色々忙しくなりましたが、徐々に平常運転に戻りつつあります。

闇鉄鉱も沢山掘らないとね!



昨日は極ナイツKOR1回目PTに入りましたが、

途中のブレードダンスで白さんが担当しているナイトさんが必ず落ち、

ほどなく解散になりました。

理由がどちらかは解りませんが、ブレダンは盾でも痛いから油断がなりませんし、

自分担当タンクで結構いっぱいいっぱいなので、

鼓舞を1回入れるぐらいしか出来ず。






3連休頑張りましょうかね。

今日は赤ワイン(ボジョレーは好きじゃないので普通の)買って帰ろう。
 

3 Comments

夏華  

No title

炎がすごいんだけど・・茹でるというより、焼かれる・・?

2015/11/20 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

なっちゃん、きっと中身はお湯じゃなくて油やで…!!らら揚げ!

こわい!さすがももさんこわい!

2015/11/20 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> おふたり

高温でカラっと揚げますねぇ^^^^^

2015/11/20 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment