桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ワシはここを動かん

 
皆さん、おはようございます^^

ffxiv_20151116_210842.jpg

占星術のミラプリを考えているうちに、

なんとなくサベネアンをゴールドにしてみたら、

見事に外してしまった昨晩でした。







ここでね、時間と天気を待ってるんですよね。

ffxiv_20151116_210920.jpg

昨日はレベリングルーレットに間違えて白魔導士で行ってしまって、

バハムート装備の皆さんに安心安全をお届けして参りました。

ルーレットの他にも色々やりたいこともあったのですが、ここを動けなくて困ってしまいました。












ffxiv_20151116_210900.jpg

ワシは絶対に
ここを動かんことに決めたんじゃ!

動かんつったら、動かんのじゃ!







ffxiv_20151116_210928.jpg

探検手帳の革細工のところ、

時間ギリギリになって行ったら登れた時にはまたタイムアップ。

ヤケクソになって、ずーっとここにキャラを置いて、曇りになるのを待ってましたがならず。

そのままログアウトすることに。






おかげで禁書カンスト出来なかったけど吉田?さん
吉田さんのせいではありません。ジャンプ下手な自分を恨みましょう。





実際は日曜日の仕事の影響で眠くて何もできなかった月曜日でした。

SSこれしかなかったのでオシマイ。orz

 

3 Comments

リューサン  

カワイイ(*´ω`*)

2015/11/17 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ふなっしー  

No title

ゴールド仲間ですね!!

そういえばハウスに来ていただいてたみたいで・・
申し訳ないです(;´Д`)

2015/11/17 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> リューさん
Σ(-∀-ノ)ノ 褒められて育つタイプですありがとうございます。


> ふなっしーさん
はい、先日FCメン引き連れて、お邪魔しました!w
ゴージャスなハウスでした・・・

ピンクも仲間です(*ノ3ノ)

2015/11/18 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment