桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白学ミラプリ・パッチ3.1バージョン

 
珍しく日曜日も更新。

白と学のミラプリを変更しました。

そろそろ冬だしクリスマスシーズン突入なので、それっぽく。

とはいっても3.1の新しい衣装がベースで、結構ユニクロ化してますが;x;







まず白魔導師から。

ffxiv_20151115_112138.jpg

お嬢様よ。ごめんあそばせ。

こういうドレス系は1つ着れば他はサボってもいいので楽でs

ハイハウス・バッスルドレスをモルボルグリーンで染色。

デフォルトの赤も捨て難いのですが、グリーンも上品でよいです。







ffxiv_20151115_112023.jpg

頭はサベネアンでリボンに。








ffxiv_20151115_112105.jpg

新しい座り方はあざとくて可愛いですが、

お嬢様はそもそもこんな座り方しませんね。(;☉_☉)










次。学者。

猫も杓子もかぶってるベレー帽の魅力に抗えませんでした。

ffxiv_20151115_111350.jpg

ファルコナーシャツとファルコナーブーツが可愛いと聞いて。





ffxiv_20151115_1113502.jpg

脚は普通にパトリシアンで、すっきりと。





ffxiv_20151115_111506.jpg

デフォルト白ですが、飽きたら染めてみようと思います。








ffxiv_20151115_111440.jpg

PvPの110武器で本をミラプリしてて、これが白いのでよく合います。







ffxiv_20151115_111416.jpg にやり

開くと血しぶき吹いてますが。^q^




今日は占ちゃんのミラプリ考えよう・・・
 

0 Comments

Leave a comment