桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

飛行中の麒麟マウントがとても奇麗

 
バヌバヌ族の蛮族クエ、飛行距離が結構長くてちょっと面倒ですが、

なんとか頑張ってます。

イクサルのぞいてあと全部放ったらかしは相変わらずなんですけどね。

(*ノ3ノ) いつやるの?あとでしょ!

ffxiv_20151111_201027.jpg

3.1になって、麒麟のマウントをいただいておいてよかったと実感。

すごく奇麗。



ffxiv_20151111_201041.jpg

キラキラ星を飛ばしながら、空を移動できます。

※上記写真2枚は画像合成して星増ししてます。念のため。


麒麟まだの方は是非に。







ffxiv_20151111_195614.jpg

アプデ初日に頑張りすぎて寝不足だったので、昨日はゆっくりペースでプレイ。

草木庭園 聖モシャーヌ植物園 だけクリアしておきました。

ラスボスのギミック1つだけ理解しておけば、あとは楽勝。

すごく上手な暗黒騎士さんとご一緒させていただいたのですが、

ムービー見たりしてたらMIPを入れられませんでした。ごめなさごめなさごめなさ。

初見ヒラのために色々気を使っていただいて、本当にありがとうございました。

心のMIPを捧げさせていただきます。




シリウス大灯台もそんなでもないらしい?ので、

今日はそっちに行ってみようかな。








イディルシャイアから低地ドラヴァニアに抜ける秘密通路を管理してたNPCさんですが、

ffxiv_20151111_190305.jpg

今回のアプデで仕事をクビになってたよ、かわいそう。

名前も変わってて、運営にディスられてたよ、ほんとかわいそう。



 

2 Comments

うづ  

No title

道案内だったwwww
(休職中)ってつけてあげてほしい!
なんかすげー雑w

2015/11/12 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ
雑だよねwwwww
ハローワーク・イディルシャイア支店を紹介してあげたいw

2015/11/12 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment