桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日も定時に帰ります宣言

 
いっけなーい、今日はアプデの日だった!
(ゝω・)vキャピ

ffxiv_20151005_195336_20151110150319f55.jpg








ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(桃ノ `Д´)ノゲシッ

すみませんすみませんすみません もうしませんゆるして。
きっとまたやる




夏休みの宿題は、8月31日どころか学期が始まってからもやってたタイプなので、

さっきパッチノート読みましt


とりあえず帰宅したらメインクエやりますが、

今回からは可能な限り頑張ってムービー見ようと思うけどスキップする可能性大。

tage.png

これが嬉しかったかな。

シールロックでヒールしようとするとタゲっても いない!ってのが悲しい瞬間。

DPSさんタゲってタゲってを繰り返してタイムロス、

救える人も死なせてしまったことがあったので。






さて、残りの仕事やっつけて帰ろう。

0 Comments

Leave a comment