桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

懺悔

 
インビンシブル改級の飛空挺が一昨日出来ました!

ffxiv_20151027_190003.jpg

昨日、パーツ差し替えないでそのままお船出しちゃいました!

35時間後だから明日差し替えます。 (;´༎ຶД༎ຶ`)

毎度のウッカリでスミマセンデシタ。

FCメンに懺悔、懺悔。

飛空挺散歩ですが、2人PTからだけどFCメンは1人乗ってたらいいみたいですね。

FC以外にエタバン相手がいても、大丈夫!

二人でラブラブ、雲の上でイチャコラ、そんなツアーが出来るよFCのみんな!






うちはエタバンしてる人が誰もいませんでしたっと。アタイもなー







火曜日リセット日なのに、昨日はブログ記事の2つ目を書いて終わったので、

今日は1〜2層に行くことを誓って 自分に さっさと仕事に戻るのであった。orz




 

2 Comments

夏華  

No title

実際、エタバンをするメリットが今のところないからなぁー。

うちは一生独身貴族FCにしようぜ

2015/10/28 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> なっちゃん

おぅ、エタバンしたら口きかないようにしようぜ(白目

2015/10/28 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment