桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うちの黒光りしたキキ

 
今日のブログはどこもハロウィン装束で溢れ帰ってて、

楽しそうでいいですね。

ffxiv_20151022_224801.jpg

離席中のフレがいたので、すかさずオブジェとして活用させていただきました。
けーごさん盗撮させてもらってアリガトウ






合成用の素材ネタがいいのがなかったので

sss.jpg

自作を始めました。そうか、これでパーティクル作ればいいんだった。








昨日、席はずしてゲームに戻ったら

ffxiv_20151022_232616のコピー

FCリーダーのMin Minさんがキキになっていた。
日本全国1万人のキキファンに謝りたい気分

か、可愛いよ今日も、うん。









私の好きなブロガーさんと同じようなテイストを感じます。

2人で見つめ合ってくれたらすごくいい絵が撮れそう。








ほどなくエオルゼアでは雨が降り始め・・・

ffxiv_20151022_232336.jpg

黒光りするボディにマッチするホウキ。

ホウキがよっぽど嬉しいらしく、





ffxiv_20151022_232213.jpg

大喜び。













ffxiv_20151022_232202.jpg

大喜び。






ffxiv_20151022_232218.jpg

大喜び。

ホウキに乗ったままのエモが秀逸でした。

ワカヤマーズの皆さんは、今日Min Minさんに見せてもらうといいです。

結構な勢いで、腹筋崩壊します。









ffxiv_20151022_221854.jpg

そっち系じゃない方、お目汚し失礼しました。

お口直しにこちらを。







なに!?お呼びでない!?

ffxiv_20151022_221922.jpg

失礼致しましたぁぁあああぁっ!

ホウキマウント、マジでいいよねぇ。

Twitterでハリポタのミラプリしてる人がいてすっごく良かった。






 

5 Comments

うづ  

No title

ほうきマウント・・・・だと!?
かわいいじゃないかぁぁぁぁぁっぁ!!

2015/10/23 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

リューサン  

これぞリューサンの鑑!!

しかし最初のSS、おパ〇ンツが見えてますぞ!?

2015/10/23 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃん
そうだよ!可愛いよ!マウントだけでも取りにおいで!
30分でクエ終わるよん♪


> リューサン
毎度ですっ!うちのリューサンは、火力も出すし腹筋も壊せるキチンとしたリューサンですヽ( ̄▽ ̄)ノ

えーっと、黒だからブルマってことでお願いします><;

2015/10/23 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

ヤリにまたがりたいでござる!

2015/10/23 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> みんみん

色々またがっていこ!

2015/10/26 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment