桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Lv60詩人、ミラプリ完成

 
ニンキ・ナインカ 今日も言ってみる

思った通りTellは一件もありませんでした。 (○´ω`○)ゞ
いいの強く生きていくの私






画像加工とはとても言えないサムネで本日の日記スタートです。

ベース3

画像加工のプロフェッショナルな方は、構図が違うんですよね。

窓から入る光を上手に使ったり、エモ使ったり。







ふむ。せっかく詩人ミラプリが仕上がったから、奇麗な構図で撮影したいな。

ffxiv_20151020_221647.jpg

肉料理を前に考えてみる。

どこがいいかな。

装備のお披露目だから、明るい日当りがいい場所がいいな。

どのエリアにしよう。

天気もチェックしてと・・・。








ffxiv_20151020_221718.jpg

まいっか、ここで。(*ノ3ノ)

結局、和洋折衷のてきとー内装が素敵なFCハウスが背景になった。^q^







ffxiv_20151020_210224.jpg

脚が一番悩みましたが、これがなんだかよさげ。

カシミア系が人気の頃は、私は全然クラフターが上がってなかったので、

その存在を全く知らず、今頃の発見となりました。






ffxiv_20151020_205721.jpg

素材も高額なものはないので今回も自作です。





ffxiv_20151020_205735.jpg

デフォルトこんな感じ。

飾り部分のワンポイントが大変可愛らしい。







shijin.png

最終的にこんな感じ。


ブーツは毎度のギャンブラーブーツ。(ゴールドソーサー景品)

キマイラフェルト・レンジャータバード(胴)がピンク+ローズ系レッドなので、

脚とブーツもロランベリーレッドで染色。

法典武器とよく合うミラプリになりました。まんぞくまんぞく。



しばらくこれでいようと思います。









昨晩はミラプリにかかりっきりで、1〜2層の募集も見ないで過ごしてしまいました。

グリパがなかなかないし。orz

詩人で行きたいけどこの装備じゃ世間様のご迷惑。orz

その前に火力出す練習をしないといけません。orz





寝る前に、ヒーラー補充のお手伝いで2層に行って、サっとクリアして今週の1〜2層はおしまい。

私が参加させていただく前、戦士さんが何度か落ちたり色々あって再募集になったそうですが、

PTに入ったら先週ご一緒させていただいた戦士さんで、すっごく硬かった方でした。
先週はもう一方のタンクが柔らかナイトさんで、この戦士さんは結構ほったらかしても大丈夫だった。


今週も、やっぱり硬くて素敵でしt

ということで、おのずと原因が解った模様。(;゚∀゚) 





今週は竜巻越えを目標にしましょうか。亀歩な3層
 

0 Comments

Leave a comment