桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

キマイラフェルト・レンジャータバード プレゼント企画

 
昨日の詩人ミラプリで「高額アイテムなのでは?」というご質問をいただきましたが、

全然普通の素材で製作できる胴です。(*ノ3ノ)

レシピはこちら
エリオネス様、いつもありがとうありがとう





ffxiv_20151018_103619.jpg
サムネに困って今日は詩人クエのこの方



最近、僅かではありますが、幅広い方からコメントをいただけるようになってきたような気がして、

なんだか嬉しい今日このごろ。

ということで、感謝の意を込めてプレゼント企画!

Fenrir民様限定になっちゃうけど!

キマイラフェルト・レンジャータバード、欲しい方がいらっしゃったら

本日夜限定、私にTellいただいた一番最初の方1名様限りですがプレゼントとして進呈させていただきます。



たまにはこういった企画もいいかなって。

でもたまにやるけど
一度もTell来た試しはないっていうね。 (;´༎ຶД༎ຶ`)


ニンキ・ナインカ? ←これが言いたかっただけ




ところで詩人のLv60の最後に出て来たボス。

ffxiv_20151018_103518.jpg

どっかで見たグラの使い回しのような気がしてならない。
うふふふふふふ









機工士の抜刀ポーズの2段階目。

ffxiv_20151019_221831.jpg

男子キャラだと片手でヒョイって持ってるんですが、

女子キャラだと両手で可愛らしい。

足もなんだか内股だし。




私「なかなか可愛いねー。女子キャラだからなのかな。」

FCメンA「えっ?種族ごとに違うんじゃない?それルガ♀だったら?」

私「あっ!?」

FCメンB「ルガ♀だったら、むしろ2丁拳銃持ってそう」




ルガ♀の内股ポーズを妄想した昨晩でありました。

当FCでは検証できないのが残念であります。








最初の飛空挺がLv40を超えて、次のレシピに必要な素材を持って来ました。

ffxiv_20151019_201446.jpg

まだ数が足りませんが、ゆっくり頑張って行こう。

みんなで行くお船の旅、とても楽しみにしています。

お隣さんのFCのみんなと一緒に行くんだー。

 

0 Comments

Leave a comment