桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

零式にDPSで行ってみたい話

 
画像加工、色んな方のサイトを参考にテクニックを勉強中。

ベース1

こうやって合成して照明効果をかけたりするインスタント加工は、

とても簡単で3分クッキング状態で仕上がるのですが、

美しく仕上げるにはレイヤーを沢山作ってパスで抜いてひとつひとつ丁寧にシャドウをつけて、ポリゴンっぽさを消して・・・

やってられるかっ!!!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


どっかにいいプラグイン落ちてないかな・・・。







詩人と平行して上げている機工士、35に上がりました。

gyazakura_20151014114137667.png

レベリング中はDEX装備を併用できるので、続けてカンストまで持って行こうと思っています。

早くタレット出してみたい^ー^

そして見事に成長がストップしている前衛3ジョブ。(*ノ3ノ)







昨晩は零式1層さっくり行って来ましたが、

以前も書いたように2層までのドロップは全部揃ってしまっているので、

出来ればグリパに入りたいのですが、ほとんどない=需要がないのでしょう@Fenrir

もしくは固定で行ってるんだろうなぁ。

寂しく本をもらって帰宅する日々です。

2層までは超ラッキー者ですんなりドロップもらえましたが、

3層から出なくなるってオチがつきそうで未来が怖いです。(;^ω^)



DPSで行くって話も当然ありますが、

どのぐらい火力が出てるのかわかってないので、うかつに手を出せないもどかしさ。

詩人がカンストしたら、フレに計測してもらって考えよう。






ああああ、今日もオチがない!

毎回オチがつく ふなっしーさん を尊敬しています。

毎日、必ず「クスっ」ってさせられるのって、すごい事なんですよね。

 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

レベル上げる順番が自分そっくりで笑いますw
ヒラ→タンク→黒→詩機(いまココ)→近接
メインヒラだとこーなりますよね、やっぱり。

2015/10/15 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> ゲスト様

(。つ∀≦。) そっか、これってメインヒーラーのサガだったんですねw

ヒラレベリング終わり
 ↓
うーん、やっぱタンクさんのスキルは把握しておかないと
 ↓
タンクはプレッシャー大だからお気楽DPSで・・・遠距離のほうがいいな、じゃあ黒
 ↓
なんだよ黒ちゃん難しくなってるじゃん!
 ↓
黒ちゃん終わったから物理系でも・・・えーと遠距離がいいな
 ↓
詩人ちゃーん
 ↓
詩人ちゃん難しくなってんじゃん!!
 ↓
機工あげよ・・・(イマココ)
 ↓
近接どーすっかなーボスの範囲避けられるかしら(未来)

こんな感じです!!!(爆

2015/10/15 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment